更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

前月     2010年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

素直になれなくて

2010.06.23【 BL系


 僕、滝川光太郎には忘れられない男性(ひと)がいつもいた2年前「なあ、俺の飯は?」「えーっ。食べてこなかったのかよ?てっきり食べてくると思ったから 外で食べてきちゃったよ」「でも、なんかあんだろっ? 冷蔵庫ん中に」「いやっ、悪い。明日買い出ししようと思ってたからめぼしいものは これといってないんだ」「なんで何にもないねん ちょこっとしたもんでも買うとけや」関西出身の彼 宮田俊二は、普段喋る時、関西訛...全文を読む

熟した果実の汁は甘かった

2010.06.09【 恋愛系


 「・・・んっ」無言のまま手を引かれ彼の部屋に辿り着くと彼の唇が重なってきたやっぱりな、お前 甘くて美味い「甘いのは.. さっき果実を食べたから..」そう言いたかった..... そんな言葉を言わせないとばかりに今度は激しい口づけ「・・・っん、うんっ っは・・・」彼の舌が私の口の中にはいり縦横無尽に動き回るすでにこの口づけだけで身体は今にも崩れ落ちそうだったそんな私を支えながら、彼がジッと見つめて耳元で囁いた...全文を読む

ラブラブなんですけどね

2010.06.04【 BL系


 みるみるさんの夢から膨らんだ妄想から、違う所にピョンと大人のカップルを見てうらやましがってる高校生カップル、ちひろと圭吾はい『ドキドキレンアイ』のこの2人だったら...と浮かんで来たので、こんなん書いてみました「いいな~」「けっ、圭吾 そんなにじっくりと見たら失礼やて」僕(圭吾)たちもあんな風に見つめられたらなあ いっつも、ちひろは廻りのことばっかり気にしてるんだもん本当は2人で同じケーキを食べたか...全文を読む

熟した果実は甘い

2010.06.01【 恋愛系


 「これ、とっても美味いからお前に食べて欲しい」あの人が満面の笑みを浮かべて言った正直、私はこの手の果物がとても苦手だ。特にトロピカルフルーツ系 ましてやフルーツの上にアイスまで乗っている滅多に食べ物に関してこの言葉を言わないあの人が言うのだからきっとオイシいに違いないのだろう  でも.....「早くしないとアイス溶けちまうぜ? それとも.... 食べさせて欲しいのかな?」ちょっとイタズラっぽく微笑んだあの...全文を読む

2010年05月     2010年06月       2010年07月

