更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

前月     2011年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

大人の階段

2011.06.21【 恋愛系


 「なあ、お前ってほんと可愛いよな」突然、彼が言った1言私はなにを言われたのか判らないままキョトンとした顔で固まってたのかもしれないだからすぐにリアクションがとれなくて 数分後「なっ、なにを突然言い出すんだか 冗談はやめてよ」「冗談じゃねーよ マジで思ってんだから」んな事言われても、唐突すぎるでしょうが何かの話の流れから言うんだったら、こっちにも身構えることが出来るってもんだけど いきなりは勘弁して...全文を読む

2011年05月     2011年06月       2011年07月

