The world of delusion(妄想世界)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

BL系

ラブラブなんですけどね

 
みるみるさんの夢から膨らんだ妄想から、違う所にピョンと
大人のカップルを見てうらやましがってる高校生カップル、ちひろと圭吾
はい『ドキドキレンアイ』のこの2人だったら...
と浮かんで来たので、こんなん書いてみました

「いいな~」
「けっ、圭吾 そんなにじっくりと見たら失礼やて」

僕(圭吾)たちもあんな風に見つめられたらなあ 
いっつも、ちひろは廻りのことばっかり気にしてるんだもん
本当は2人で同じケーキを食べたかったのに
ちひろってば、
「ばっばっバカ なんで同じ皿でケーキ食べなーあかんねん」
あんなに強く否定しなくてもいいじゃなか 
僕たちだってカップルなのに....


圭吾のやつ、すっげーうらやましそうに見てるけど
さすがに俺らは無理やろ
さっきもケーキ1つを一緒に食べよって言われたけど 
さすがに公衆の面前で同じ皿から男2人がケーキを食べるってのは
きしょいって思われるやろ 
そやから拒否ったのに... 圭吾の奴、元気なくなってもうて
こればっかはしゃーないやろ 
そやっ

「圭吾、ケーキ買って帰ろ 家で食べへんか?」
別にいいよ ケーキが食べたいってわけじゃないし

ケーキが食べたかったんじゃないのに ちひろのばかっ!
ほんと判ってないな

圭吾って判らへん ケーキが食べたかったんとちゃうんか


「圭吾クンに弟クン こんにちわ」
こんにちわ 桶沢さん 今日はどうしたんですか?
「桶沢ー おまえー ジャマしにきたんやろっ」
「おっと 弟クンは臨戦態勢だね 
 もう手出しはしないよ ちゃんと振られたんだからね」
「そやったら、なんでここにおんねん」
「そりゃー弟クン、仕事に決まってるだろう お姉さんといっしょだよ」
「桶沢ー なにさぼって 
 ちひろに圭吾クンやないの どうしたの 2人で」
お姉さん 僕たちが帰ろうとした所に桶沢さんがやって来たんです
「圭吾クンの姿が見えたんでね 調査してみようかなって思って」
「桶沢 だまっとき 
 そやったら、気いつけて帰るんやで ちひろ、寄り道せんとな」
「わかっとるわ」

ちひろ、まだ桶沢さんのこと気にしてるのかな?
僕は、ちひろだけのものなのに

振られたと言いながらも桶沢の奴、圭吾を見る目が違いすぎる
圭吾は俺だけのもんや

「圭吾、ちょっとええか」
どうした? ちひろ
「さっきはゴメンな 俺、どうかしとった 
 ほんまは俺も圭吾とイチャつきたかったんや 
 けどな やっぱ、表だとまだ...... なんというか...」
もういいよ、ちひろ  判ってるから 照れくさかったんでしょ
「そうなんやけど でも やっぱり ちゃんと言わなーあかんと思うて
 改めて言うんも恥ずかしいんやけど.....」

「俺は 圭吾の事 いっちゃん好っきゃねん」

ちひろが真っ赤な顔して僕にちゃんと言ってくれてる
すっごくうれしい 嬉しすぎてこのままちひろを食べたくなっちゃう

ちひろ......  んっ

うわっ、バカ圭吾 
いきなりかよっ ちょっ、ちょっと待てって
でも 圭吾の唇って なんや柔らこうて気持ちええなー

ちひろ.... このまま いい?
「..っばか 聞くな 恥ずかしいやろ  好きにせい」
うん じゃあ、好きにするね

圭吾の手が俺の身体を触ってる.... 温かいなあ 気持ちもええ

「っん、あっ......」
乳首 堅くなってるね ちひろ 感じてるんだ
「...ばっ...か んなこと、口に出して言う...な」
可愛いよ ちひろ  
「んああ.... あっ... んっ...」

ちひろ 好きだよ 誰よりも 
「んっ あああ...... け...けいご... やっぱあかん」
ダメだよ 好きにしていいって ちひろが言ったんだ だから... 好きにする
「け... 圭吾 」
こんなに堅くしておいてダメだなんて..... 
「け.....い...ご.. そ...こ いじら....ないで 変.....になる」
いいよ 変になっても ちひろのこと 受け止めるから
ガマンしないで 出しちゃいなって

「っっっっあ.....  あああ............ け..い...ごー」

ちひろが僕の手の中で弾けた 
僕だけのちひろ 僕だけが知ってるちひろ 
誰にも渡さないんだから
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

難しい・・・ 

文章にするのは本当に難しい・・・・!!
私には無理だー!!

こちら、ちゃんと桶沢さんも出てた☆
そして相変わらずちひろは恥ずかしがり屋でしたねぇ~ふふふ
圭吾の為に頑張ってぇ~

翔 ⇒ 枕草子さん 

> 文章にするのは本当に難しい・・・・!!

難しいけど、書き始めると言葉がいっぱい出てくるんです
それをただ綴ってるだけなんですけどね

昔から、どうやらこういうのが好きみたいです
でも、文章というより脚本っぽい感じになってしまいます
会話が中心
これからもいろいろと書いていきたいなーって思ってます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
